プライベートビーチで


CA390882.jpg


かねてからママの行きたかったバイロンにやっと予約が取れて、メグと行ってきました。


バイロンから徒歩7分ほどに山中湖畔にあるプライベートビーチで遊ぶメグです。


メグの眼はほとんど見えないようでしたが、犬はもともと視力はよくないようですので普段の生活にはあまり影響はないと思います。


なんていったって「臭気選別」が得意だったメグですものね。



 
pool.jpg 


山中湖へ行区途中、津久井湖付近のプレイフルドッグへよって水遊びとランチをしました。


ドッグラン、プール、ドッグカフェがいっしょくたに存在するところで一休み。



CA390853.jpg


バイロンのお部屋の中はこんな感じでした。エアコンがなくても涼しくて、窓の外は木立なので気持ちよかった。



CA390856.jpg


眼が悪くてお部屋が落ち着かないので、車の中からバリケンを持ってきてママのベッド脇へ設置しました。これで、メグは安心して休むことができました。



eruhachan.jpg


お部屋は3部屋なので、毎晩わんこ連れの3組づつ泊まります。


一緒にお食事をしてお話をしながら、女性オーナーお手製のとてもセンスあるおいしい日本料理に舌鼓をうちました。


ちょっとピンボケですがゴールデンのエルハちゃんです。


残念ながらもう1頭ご一緒したトイプードルベアー君のお写真がちゃんと写っていませんでした。


バイロンのお食事は「散歩道・・・Megu」を見てね ♪♪



コメント

Benjamin

No title
You put the lime in the cocount and drink the article up.
非公開コメント